応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    まさか僕の続きを書いてくれると思わなかったw
    この続きが読みたい感もありますw

    作者からの返信

    そこはもう誰か次第でしょうね
    僕自身不安な点が沢山あるので、それも含めて楽しみですね

  • 第2話への応援コメント

    説明不足ですみません。
    何度も「リレー小説」と書き、ふざけた企画名なので、混乱させてしまったかもしれませんが、今回は、僕の話の続きを書いてほしいなと思い始めたので、よければ僕の一話の続きを書いていただけませんか?

    ですが、龍大悠月さんの2話、次の人の3話、と続いていくのも僕が本来やりたかったことであり、書いていただいただけで本当に嬉しいので、このまま残していただけるだけでも嬉しいです。

    今回は参加してくださり、ありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、理解が足りず申し訳ありません。
    もし、よろしければ話の筋を教えてくださいませんか?
    出来ればその内容に沿った話を再構築したいと思います。