応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うちのも古すぎてメーカーが安全を保障出来ないから換えてくれと言われまして、払いましたよ、20万(これが一番安かった…)。
    壊れたり火事になったりする前で良かったと言えばそうなんですが、まだ壊れてなかったんですよね…。
    20万でも安物らしく、冬になると湯が一瞬水になったりします。
    ボイラーは貯湯式が良いみたいです。

    作者からの返信

    コメントいただきまして、ありがとうございます。深く感謝申し上げます。
    なんとか、ボイラーは交換いたしまして、お風呂に入れるようにはなりました。
    めのたまが、実際に飛び出たくらい、高かったです。


    ただ、サイズは、半分くらいで、おとは静か。

    そのくらいのメリットは、欲しいところです。

    それでも、歩いてゆける範囲に銭湯がなく、自動車使うのは、怖い。

    お風呂は、やはり、必要ですから、仕方ないです。