応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あらゃ?

    更新されてたの知ってたから

    まとめて読もうと思ったら…笑

    頑張って下さいねー

  • 第13話 夏休み終了間際への応援コメント

    確かに・上から目線ですねー

    社会に出ても、資格とか色々勉強しなきゃならないんですよね。

    上から目線・笑えました。

    更新頑張って下さいね。

    作者からの返信

    さんくす

  • 第12話 フードファンタジーへの応援コメント

    ゲームネタですねー

    私もネトゲしています、

    更新頑張って下さいね

    作者からの返信

    ネトゲ最高


  • 編集済

    第11話 マジカルミライ 2019への応援コメント

    あはは・デジタルな小説書いて

    デジタル時代の流れを逆走してますね〜

    そのリアギャップが楽しく読めます笑

    応援してます、頑張って下さいね。

    オット読者数が増えてますね〜

    作者からの返信

    おっす!

  • 第10話 夏休みへの応援コメント

    ほぅ〜勉強ネタですネ

    英語〜大切かもしれないですねー

    学校の習う英語は、あまり必要無いので

    適当に赤点ならない程度で良いかと?

    ゲーム好きなら、ワールドゲームをお勧めします。

    私はシンガポールの人達とゲームしてるけど、チャットで英語と中国語の勉強になりますね〜


    読んでいて、あぁリアルって感じでしたよ。

    ホッコリしますねー

    更新頑張って下さいね。

    作者からの返信

    おー、ワールドゲームですか。手出したことない気がするなぁ。

  • 第9話 どーもへの応援コメント

    更新ありがとう御座います

    旅行風景が、手に取る様に解ります。

    高知は、半年くらい遊びに行ってた事もありますから、懐かしいですね。

    赤い斑点の川魚?

    イワナかなぁ?今・隣県に来てるから食べに行きます。

    自分が旅行してる感じで、読みやすかったです。

    次回も楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    イワナか!名前覚えてなくてモヤモヤしてたんです。

  • 第8話 私の趣味(マンガ)①への応援コメント

    いゃ

    ホント笑えました。

    とりま・本のタイトルなどググった笑

    ブックオフの広報担当者に、なりたいのかっ!

    エアコンをクーラーって言う⁇

    昭和生まれかっ!

    ってか!クーラー付けてすぐに旅行?

    ってか!楽しみにしている読者を大切にって言ったじゃん!

    めっちゃ!応援してますよね?
    めっちゃ!長文コメント書いてますよね?
    レビューまで書いてますよね?

    そんな読者を放置って泣

    他の作品を続きを読む前に、読む読者の私・・・


    って・もちろん冗談ですよ。

    又の投稿楽しみにしてますね。

    今回の投稿も有り難う御座います。

    作者からの返信

    ふっ……どうしてもクーラー呼びが抜けないのさ。なんといっても、親が昭和生まれだからねっ!

    イェー!フー!ビバ!ブックオフ!バンザーイ!(ちょっと自分でも頭おかしい奴だと思う)
    グーグルせんせーもイェー!フィーバァー!!(ただ今目がラリっております)

    旅行行くのめんどい……。なるほど、これが噂の放置プレイとやらか。(違う)
    面白いことあったらメモっとくね!

    いつもコメントありがと!

    編集済

  • 編集済

    第7話 暑いへの応援コメント

    ガチかフィクションか!

    エアコンの無い部屋の世界・・・異世界(笑


    オット・・・
    ガチでしたか笑

    応援コメントを書いて・返信してくれる作者さんは、やはり贔屓したくなりますねー

    (なろう小説)のリゼロを書いていた作者さんも

    こんな感じでしたよ。

    最初は、誰もフォローしてなくて、途中で挫折して放置してたので、コメントを書いたら、絡みながら、作品を書いて…

    17人のファンまで増えて喜んで書いてくれました。

    文庫が決定して・削除しましたが、アニメにまでなって今は、プロの作家さんになりましたね。

    このすばを含めて、ラノベ作家さんは貴方を含めて読者を大切にする人が応援されます。

    頑張って下さいね

    作者からの返信

    今日エアコン付きます*\(^o^)/*
    そして応援サンキュー!

    編集済
  • うん、面白かったですよ。

    内容が、中々マニア?って感じですねー

    トイザラスで涙って、思わず心でツッコミ入れました笑

    読んでいて、マッタリ笑えますね。

    タグが(女子校)しか付いてないんですネ

    違う作家さんから、偶然貴方の作品を読んで良かったです。

    タグを増やしたら、更に読む人が増えると思いますよ。

    貴方の1ファンとしては、複雑ですがね泣

    作者からの返信

    なるほど……タグ、増やしてみますか……
    ありがとうございます(*^▽^*)

  • アニメなど・最近のネタ有りで楽しく読めてます。
    現実社会ででのネタ小説?

    異世界物などに比べて読む人が少ないという現実が有りますが、頑張って下さいね。

    因みに・異世界物にもチャレンジして頂けたら、其方も、読みます。

    読者の楽しみの1つに
    貴方の書いた小説がメジャーになった時に
    自慢しますねー笑

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^▽^*)頑張りますね


  • 編集済

    第4話 趣味に関してへの応援コメント

    フォローしてますので、続きを投稿してくれたら読みますね。

    確かに・リアネタ小説は大変ですよネ

    私は、色々なアニメや

    色々なジャンルの小説を読んでいます

    コメントを書く事は、ほとんど有りません。

    自分が読みたい作家さんにだけ書いてます。

    応援してますね。

    さっきの私の更新間違えたかなぁ?
    また、書き直してます笑

    作者からの返信

    ありですm(._.)mペコ
    ネタがね……