応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグ【後篇】への応援コメント

    とても不思議で考えさせられる物語でしたが、心に残る素敵なお話でした。ありがとうございました。

    作者からの返信

    すぐに読みに来て下さり感謝します。

    互いが想い合っていても、通じない事があるのが【心】というもの…ぶつかったり、すれ違ったり。

    人間とは複雑で単純な不思議な生き物だと。

    そんな一面を少しでも感じていただけたならば、書いた意味もあったかなって思います。

    素敵なコメントありがとうございました😊

  • 希望への応援コメント

    スゴく不思議な話なんですが
    物語にどんどん引き込まれています

    更新お待ちしてます

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    あいる様が持つ〝ふんわりした天邪鬼〟(褒めています)も僕は好きですよ?

    最後まで楽しんでいただけますと喜びます!