応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    つくづく、若いっていいよねー。
    渋谷でタピオカを飲む、それだけでもどんなに素晴らしいことか、歳をとって、そういうことが自分と無関係になって、初めてわかるものかもしれませんね。
    陳くんも、それが分かる日が、いつかは来るんだね。
    その時、つくづく懐かしく思うとおもうよ。
    あの時は、楽しい時間をありがとうってね。

    作者からの返信

    若いってそれだけで幸せですよね

  • 台湾で糖尿病の若者が増えているらしいから、この彼氏、心配になりますね。
    昔台湾からの留学生の男子が、韓国の留学生の女子と付き合っていて、第二外国語の日本語でしかコミュニケーション取れないって笑ってた。でも二人とも日本語上手だったです。

    作者からの返信

    陳君はダメそうですね……(苦笑)

    実際は韓国人も台湾人も日本語上手な方が多いですよねw

  • 愛よねぇ……。

  • 日本語がたどたどし彼氏かわいだよー。

    すみません(^^ゞ
    日本語がおぼつかない彼氏可愛いですね(^^)
    自分がイライラしてる時はつらいかも(-_-;)