応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Rememberへの応援コメント

    懐かしい彼らとの冒険譚、久しぶりに楽しみました。ラストはフラン兄さんも出てきて、全員集合嬉しかったです^ ^
    時空を超え、時代を改変する力は、誘惑にもなりますよね。アーサーはじめ皆が心正しい子たちだったから、無事に使命を果たせたのだなぁと思います。敵方とも、前作とは違う関わりがあったりして、ちょっと読み返したくもなったり。
    リン・ユーもシャルロットも、幸せを選べて何よりでした。ありがとうございました!

    作者からの返信

    第1話公開から2年が経ち、自分でもきちんと完結出来るのか不安の中で書いていましたが、羽鳥さん含め、拙作を読んでくださっていた皆様のおかげで何とか完結することが出来ました。
    CROWNとMemoryは本のシリーズで言う上下巻に当たりますので、時系列を確認しながら新しいストーリーを書くことに難しさを感じましたが、それだけに達成感も大きかったです。
    アーサーたちの冒険はここでいったん終わりを迎えますが、またお読みいただけると嬉しいです。
    最後までお読みいただき、ありがとうございました!

  • Memoryへの応援コメント

    リン・ユーの字は悠久の悠なのですね!
    気になる引き込みに、先へ向かわせていただきます(・ω・)/

    作者からの返信

    何となく、彼には「悠」の字がぴったりかな……と思いまして(笑)
    途中、彼の本来の名についても出て来ますので、お楽しみいただけると嬉しいです。

  • 時空の狭間への応援コメント

    チャート企画から参りました。

     ・ライトノベル ★☆☆☆☆ 一般文芸
     ・文学的要素 あり ☆☆☆★☆ なし
     ・エンタメ性 あり ☆★☆☆☆ なし
     ・男性向け ☆☆☆★☆ 女性向け
     ・キャラクター ☆☆★☆☆ ストーリー

    あくまで個人の印象です。ご了承ください。

    作者からの返信

    ライトノベル、あるいはライト文芸になるのか以前から悩んでいたので、この度は自主企画に参加させていただきました。大変参考になります。
    ありがとうございました!

  • 時空の狭間への応援コメント

    初めまして。蜜柑桜と申します。
    拙作ファンタジーと同じく時を題材とされていて興味あり、拝読しました。
    王道ファンタジーの雰囲気で、子供から大人まで楽しめそうですね。続きも楽しみにしております。

    作者からの返信

    初めまして。最新話までお読みいただき、ありがとうございます。
    更新はゆっくり目ですが、最後までお付き合いいただけますと嬉しいです。
    今後とも宜しくお願いします!

  • 青天の霹靂への応援コメント

    フラン兄さんですねー(^^
    今度の冒険は彼と一緒なのでしょうか。本編では出番が少なかったので楽しみです。
    アーサーもレベルアップですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    フランシスは次の話にも登場しますが、何といっても彼は風の国の宰相ですので、マリアを置いて国を留守にするのも限界があるようです。

    新しい能力を手に入れたアーサーの活躍を今後も見届けていただけると嬉しいです。