応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 冷血の猫への応援コメント

    面白そうです。

    ぜひ読ませていただきます✨😌✨

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    頑張って仕上げた作品なのでよろしくおねがいします!

  • 我慢からの至福?
    普通て、なんだろう(*_*)

    作者からの返信

    それはよく自分も考えさせられます。
    普通ほど難しいものはないですよね…。

  • 第15話 溶け始めた氷への応援コメント

    理解者が増えると嬉しいですよね☺️
    けどこれが、何かのフセンなんかな?
    気になるから、続きをお願いします🙇⤵️

    作者からの返信

    周りと関わろうとしなかった彼も悪いんですけどね…。
    この先どうなっていくのか、続き頑張ります!

  • 第14話 欠陥品と完成品への応援コメント

    先生の妹参上‼️
    先生の私服が増える事を祈ります♥️

    作者からの返信

    顔は同じでも全く違う妹っ!笑
    スーツが普段着って大問題ですよね…。


  • 編集済

    第12話 彼の近くでへの応援コメント

    先生御来訪 IN実家🎵
    どうなるんだろう気になる

    作者からの返信

    メンツ的に・・・
    間違いなく荒れるでしょうね笑

  • 第11話 振動への応援コメント

    続きが気になる🎵

    作者からの返信

    頑張ります!