応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • タイトルに前世が魔王と書いているので、なんとなく話の先が見えてしまったのが勿体ないなぁと思いつつも、丁寧な描写で一気に読み進めました。
    ラストがフワッとしていて変わった感じで、これからなにかが続いていくような期待を残しながらというところに一瞬戸惑いつつも、読み返してみると、なるほどこれはこれである意味面白いかなと。
    透明な文章という印象を受けました。他の作品もぜひ読んでみたく!

  • もっと受付嬢の描写が欲しいかな
    口調が変わったところに表情とかの描写入れると、もっと引き立つと思います!
    あと、題名に元魔王って書いてるのにそれを詳しく書かないのはもったいないと思います
    もっと掘り下げて欲しい!
    連載待ってます!