応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第5話 egg quartarへの応援コメント

    面白かったです!

    不老不死、という能力?体質?に
    私はマイナスのイメージを
    抱いていました。
    けれど紗季と悠介のことも含め
    詠子は私が考えていたよりもずっと前向きでしたね。
    一方で特殊な感受性の持ち主のような気もします。
    本来詠子のような人間は、物語の主人公というよりも、千代子さんのようなポジションにいそうです。
    けれどあえて、共感しにくい人間の思考をのぞくことで、新しいものの見方が体験できたように思います。

    千代子さんのいる森の場所に迷い込んだような、不思議な感覚に浸れる物語でした。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    鉈手さんのおっしゃるとおり、詠子は特殊な人間ですね。
    千代子さんのような存在を肯定する着地にしたかったので、詠子もそれ寄りの主人公だったのですが、私の想像以上に普通じゃない人で私もびっくりしています!!

    まあ、千代子さん的には普通じゃない詠子の方で良かったんだと思います。
    それに詠子もこんな感じなら、たぶん人生楽しく過ごせるでしょうし。
    そういう意味では二人の今後は安心できますね。

    この物語に迷い込んでくださった方がいて、幸いです。
    応援ありがとうございました!

  • 第1話 lost colonyへの応援コメント

    美しいものだけを見ていたいのに
    どうしようもなく濁っている世界……
    歪みが生々しくて良いですね。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    世の中けっこう歪んでますけど、最終的にはみんな幸せになれればいいなーと思います!