応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第45話 緊張への応援コメント

    >この時、俺は交際を了承されたことに舞い上がっていて、父さんのちょっとした変化に気付いていなかった。

    『ちょっとした変化』この伏線の回答回が見つけられない。

    許嫁などの古風な?戦略を話題にしているのに、気になる両家の『その後の関係』なども不明で気になって夜もグッスリ^^;

  • 第26話 一難去ってまた一難への応援コメント

    この手の展開はこの先の流れから必要だと思うけど、辛いので読み飛ばしたりしてダメージコントロール(涙)

    完結後に読んでるからよかった。

  • 第44話 忘れ物への応援コメント

    これからが大変そう。
    覚悟決めないと。
    許してもらえる、説得できるって楽観的だから。


  • 編集済

    第40話 許嫁と恋人(仮)への応援コメント

    正直に事情を話せばきっと解ってくれ……ると思う
    (;・∀・)
    修羅場かなぁ〜

  • 第39話 澪の好きな人への応援コメント

    波乱の予感。許婚の娘とはまだ面識無いと思ったから、その辺か?
    未成年のうちは親の反対あると結婚がキツイし、どーすんのかな?