応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エレクトロミュージックへの応援コメント

    自主企画からきました、鴉と申し上げます(^^)初めまして。

    この、百合的な描写と、最後の、昔の音楽〜のくだりが印象に残りました。

    当方35歳でして、今15年前にハマったsum41さんの曲をまた聴き始めまして、昔専門学校生だった青春の日々を思い出しております(^^)

    ともかく印象に残る作品でした(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まさか自分の作品にコメントがつくとは想像していなかったので非常に嬉しいです。
    環境という物はその時の時間を記憶の中に紐付ける事があり、行動だったり音楽だったり映像だったり、多種多様です。
    頭の中にパッケージングされた記憶を音楽で引き寄せる事が出来たなら何よりです。

    15年前頃といえば、Still Waitingが有線で良くかかっていた頃でしょうか、懐かしいな