応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話崩壊する夢世界への応援コメント

    ああぁ❗やっぱりジャック一番格好良い‼️

    作者からの返信

    ジャック気に入ってもらえてうれしいです。去り際のセリフ自分も気に入ってます😁

  • 第12話背負うのは十字架への応援コメント

     この作品に出て来る戦う女性はジャックだけでなく、皆、格好良いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます‼️好きなタイプを集めたら、カッコいい戦士たちが集いました。特に詩音の描写は力がはいりますね😁

  • 第10話罪人の剣への応援コメント

    今読んでいる作品の一つ前のジャックの話を読みたいけれど💧 時間が取れない💧
    ドラコン終わったら読みたい~💧 です。
    やっぱり女版ジャックは格好良いですね‼️
    魔術師との対決ですね。どうなるんでしょう。楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😁本編とは関係ありませんが、ジャックが口にしたロビンとはかのロビンフッドのことです。彼女は生前イングランドの女騎士でした。ジャックオーランタンになったいきさつも考えたいですね。

  • ジャック、カッコ良いです‼️

    作者からの返信

    ジャックはセクシーでカッコいいんです😁

  • 第6話囚われの剣客への応援コメント

    右ストレートをもろに受けて立っているだと……魔術師侮れない!

    作者からの返信

    死刑囚をとりこむことによってかなり強化された模様です

  • 第5話蛇の誘惑への応援コメント

    久しぶりに外出したと思ったらまさかの蛇に変身するとか、とんでもない展開だ……。
    にしても、電車トラブルってきついよね。すごいわかるわぁ。

    作者からの返信

    蛇の誘いにむざむざのってしまう。人間はさらに弱い者に強くでてしまうものですね。

  • 第4話残された鱗への応援コメント

    鬼と同じ気持ち。確かに臭うなぁこれは。怪しさぷんぷんだ。

    作者からの返信

    補足です😁鬼の名前は朱天といいます‼️

  • 第3話鬼人との契約への応援コメント

    魔術師を探す探偵……探し出せるのだろうか……

    作者からの返信

    専門家のQ作に期待しましょう✨

  • 第2話黒い軍用コートの女への応援コメント

    夢野Q作に依頼するこの女性は一体……このダークな世界観が好きw 描写にはないけど、雷が外で鳴ってそうなイメージだ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます‼️渡辺静は別の自作小説「鬼の啼き声」に由来するキャラなんですよ

  • 第1話小窓が見える月への応援コメント

    悪魔と契約……辞めたほうがいいと思うけど、この状況なら仕方ないよなぁ。

    作者からの返信

    悪魔の蛇と融合した殺人鬼が今回の敵です‼️