応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  森園珠子です。拙作に星を頂きありがとうございました。
     
     この寿司屋……(・・;)
     女体盛り……お寿司は神様が握ったのかなあ?
     経営してるのが、神様じゃなかったら、完全に違法な店……危ない(^_^;)

    作者からの返信

    いえいえ、こちらこそありがとうございます!

    そうですね、謎のお寿司屋さんですが、その正体もまた謎です!! 笑
    正体はさておき、この上なくおいしいご馳走ではありそうですネ。

  • こうやって段々集まりにくくなり、同窓会とかも開けなくなっていくんだなあ……と物悲しく考えていたら、突然の急展開に思わず三人と同じ声を出してしまいました。

    私の精神が低俗なのか、何故だが精神液というのが一瞬卑猥なものに見えてしまいましたが、確かに肉欲というものは、社会的地位とかそんな凝り固まったしがらみを打ち壊してくれるものなのかもしれませんね。

    作者からの返信

    あるあるですね、だんだんみんな立ち位置が微妙に違ってきて、話が合わなくなってくるのだと思います。でも性欲だけは人類の共通言語だと思います! たぶん。笑