応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 実録幽霊24時への応援コメント

    小説面白かったです。密着風という書き方が新鮮でシュールで、ちょっとしたユーモアも感じられて、ホラーは苦手なんですけど楽しく読ませて頂きました。
    今回は読み合い企画に参加有り難うございました!

  • 実録幽霊24時への応援コメント

    はじめまして
    『企画」から来ました桜木と申します。

    密着取材ご苦労様でした。
    なるほど……ラップ音は若手の仕事でしたか。
    『レッツラゴースト』を読んだら
    幽霊も元は人なんだから、と
    相互理解が深まりそうですね。
    これから子供達が夏休みに入ると
    「自己責任事案」が増えるのが気掛かりです。
    ウチの息子も大学生に成った途端に
    ご聖地ならぬ○○スポット探訪をやって
    怖い目に遭ってたみたいなので
    親の立場としては冷や汗ものでした。
    逆目線、とても面白かったですよ♡

  • 実録幽霊24時への応援コメント

    初めまして。
    お化け、死のネタを笑いにできる。
    ドリフのようで、素晴らしいです。