応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二人の願いごとへの応援コメント

    荒廃した世界で明るく旅する2人、みたいな話を書こうとして結局シリアスになってしまい、モチベーションが下がった今日、丁度この話を読みました。

    ほのぼのとした雰囲気と荒涼とした世界観のギャップが素敵で、「私もこういう話を書きたい!」と思うほど元気を貰いました!

    とても面白かったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    身に余るくらいの素敵な感想を頂けてとても嬉しいです。
    この物語は三題噺として書いたものでした。
    世界の終わりって個人的に関係あるかなあなんて妄想しながら書いた気がします。

    大塚さんのキャラクターの掘り下げとミステリアスな雰囲気もわたしとしては好きです。
    そのぶん、ほのぼのへの落差があるのでそこが魅力になりそうです。
    西秋

  • 二人の願いごとへの応援コメント

    面白かったです!これは続きが気になります。続きというか2人の行く末が知りたいです。人類滅亡の謎とか。でも永遠に旅しているのかな…。

    作者からの返信

    率直に面白かったと言っていただけてとても嬉しいです。

    二人はずっと旅をしていそうでもあるし、いつか終わりそうでもありますよね。
    こんな世界ですし。
    でもこんな世界だからこそ、この二人がイキイキと見えるのかもしれません。

    書いていて作者としても彼女たちをもっと動かしたくなりました。
    今回は自主企画用でしたが近いうちに書きたいです。

    応援コメント、どうもありがとうございました。
    西秋

  • 二人の願いごとへの応援コメント

    設定で考えるとシリアスになりかねないにもかかわらず、ポジティブで可愛い二人に和みました(^^)

    作者からの返信

    相内充希様

    コメント嬉しいです。
    また可愛いと言って頂けて光栄です。
    自主企画用で4000文字以内ということもあり、後半駆け足になってしまいました。

    このキャラクター2人については結構気に入ったのでまたゆっくり書いてみたいと思います。

    ありがとうございました。
    西秋

  • 二人の日常への応援コメント

    好きなテイストです。

    作者からの返信

    Mihoko様

    コメント嬉しいです。

    作者としてもこの雰囲気は書いていてとても楽しかったです。
    今回は自主企画用の短編なのですが、また書きたいと思ってます。

    ありがとうございました。
    西秋

  • 二人の日常への応援コメント

    これはイツカとキョウちゃんの冒険譚なのか? 今後に興味が尽きません。よろしくお願いします

    作者からの返信

    浅見知様

    コメント嬉しいです。

    実は自主企画用に作ったものでして、2話で一旦終わります。
    ご興味を持って頂いたところすみません。

    ですが書いていて楽しい作品でしたので近いうちにまた書くかも知れません。

    こちらこそ引き続きよろしくお願い申し上げます。
    ありがとうございました。
    西秋