応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    すごく素敵なお話でした!
    何度も何度も読み返してしまい、これで終わってしまうのがとても残念です。。
    無頼で包容力のある剣士とツンデレな聖剣って最高じゃないですか!
    個人的にも剣士さんのエピソードがもっと読みたい!このふたり(1人と剣?)のやりとりと伝説の続きを是非読みたいです!
    番外編とか、駄目ですか?(´-`)
    筆者様の体調が心配ですが、お元気になられてから、もし気がむいたら是非お願いします。

  • 第4話 原始の欲求への応援コメント

     何か凄い攻防ですね。

  • 第3話 攻防戦への応援コメント

     「その日から、私とこの男の攻防戦がはじまったのだった。」
     精霊側を口説いているのかと思ったら剣の方にでしたか。
     なかなか楽しいですね。