応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 素晴らしい話でした!
    親友フェネックの願いを受け止めたことで、アライさんがみんなと幸せを築けて良かったです!

    はじめの話があるからこそ、最後の言葉にアライさんの喜びと慈しみを感じました!

    作者からの返信

    ありがとなのだ!

    頑張って書いたかいがあったと犬も言ってるのだ!
    フェネックの分もアライさん生きるのだ!

  • 黒幕で驚きました!
    二人が出会えることを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    メッセージありがとなのだ!

    アライさんも早くフェネックに会いたいのだ!
    そして二人でカフェに行くのだ!

  • いい話だった!
    アライさんが人気者になることが出来て良かったです!

    作者からの返信

    あああああ!!
    待つのだ!
    まだ終わってないのだ!

    フェネックを見つけるまでは終われないのだあ!

  • なるほどぉ。アライさんを主人公にしたんですね。今まで見ていた中では初めてです。
    大体アラフェネかアライさん×別フレンズだったので。いや、なんかアライさんだけだとすごい新鮮ですね。これからも頑張ってくださいヽ(‘ ∇‘ )ノ

    作者からの返信

    とはいえこのアライさんもゆくゆくフェネックと会うことになるのですよ……

    頑張るのだ!

  • アライさんがすごくかわいい!

    作者からの返信

    いやぁ〜照れるのだ!