応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 ジーザスへの応援コメント

    軽いノリが新鮮です。
    押し切っていこう~!
    部活みたいなノリ。

    真面目な方が見ればキレてしまうかもしれませんが、
    イエスも人間くさい部分が多々垣間見られるので(私が見てきた分には)、
    アリだと思います!
    桜雪様式現代口語訳バージョン。分かりやすいので不思議です。

    作者からの返信

    キリスト教の人が読んだらマジでボコられそうな気がします。
    でも僕の中ではキリストってこういう人のような気がしてます。

    あの世であっても許しは乞わないと思います。
    生前何しても、ゴメンの一言でチャラとか軽すぎです。
    教えがヌルイです。
    あんなん犯罪者天国です。
    天国より地獄の方が真面目そうです。

    神様嫌いな桜雪説。

  • 第4話 案山子への応援コメント

    これはキますね。
    ・・・恐いです・・・・・・。
    美しいものに差す影。田舎にありそうな風習。
    何故こうもベストマッチするのでしょう。

    それはそうと棚田って良いですよね。
    山間に現れた波間。みたいな感じで。
    昔の人の知恵や土木技術は凄いと思います。

  • 第1話 迷宮入りへの応援コメント

    コメント、失礼します。
    内容もさることながら、相良の名前にニヤリとしてしまいました。


    作者からの返信

    相良の若い頃…のつもりで書いてみました。

  • 第1話 迷宮入りへの応援コメント

    物語全体がよくまとまっていて、とても面白かったです。
    空白の部分で勝手に考えてしまったりして、良かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    細かく描かずにザックリした間で、こういうことかな~的なテイストで書いていこうかと思ってます。
    謎は謎のまま…がテーマです。