応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第64話エピローグへの応援コメント

    大変楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。
    次回作、続編楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    続編(というか番外編)は本当に、大したボリュームになる予定ではないのですが……。なろうでは既にちょろっと掲載しているものの、諸事情でかなーり更新が滞っています。こちらでは番外編の内容が纏まってから更新する予定なので、お待ちいただければ幸いです。
    作品の今後についても、早くお知らせできるよう頑張ります。


  • 編集済

    第63話side:反省会への応援コメント

    おお!!先祖代々、近々のお祖母様もループ経験者だったのですか。お祖母様もループは辛かったので、孫娘にはその轍を踏ませたくなかったのでしょう。きっとご先祖様の誰かが契約書にサインしなかったのですね。どれだけのご先祖様が歴史と戦ったのか。バルト家の血統、凄え。
    カトレア規定、歴史にその名を刻みましたね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。そしてレビューもありがとうございます。嬉しすぎてスクショしました。
    本編はひとまずカトレアが裏の世界に名を刻んだあたりで終了となります笑 ここまでお読み頂きありがとうございました!
    ただ、この作品の活動自体はもう少し続く予定です。
    番外編も、まとまったものが出来たらカクヨムさんに投稿したいなと考えております。
    本作品の今後のおしらせはちょっと(orかなり)先になるので「次回更新時絶対読んでね!」とは申し訳なくて言えないのですが、「こんな作品そういえばあったな〜」と頭の片隅に置いておいて頂けると幸いです。

  • 第64話エピローグへの応援コメント

    中々続き来ないなーと思ったらまさかここで完結だったとは!
    今更気づくとは……

    とにかく完結お疲れさまです。
    テンポのいい軽快な内容でとても楽しめる物語でした。
    次回作も期待してます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。
    はい、実は終わっておりました。アホな話しかしていないので分かりづらいですよね。
    投稿ミスやらうっかりやらで不定期更新が続いておりましたが、お付き合い頂き本当にありがとうございました!
    毎回頂く応援も更新時の楽しみでした。
    次回作もいつになるかは不明ですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

  • 第51話side:観測者の独り言への応援コメント

     代々観測者泣かせですか。流石はカトレア、とここでは褒め称えましょう。なんと言っても暗殺者の集団を排除し、周囲の人間の不幸を回避したのですから。彼女とその周りにはいい事尽くめじゃないですか。野生のカンで大活躍?ですね。歴史の寛容さと言ってますが、歴史がカトレアに折れた、もしくは妥協したんじゃないでしょうか。
     ご先祖様の話もちょっと読んでみたくなりました。

    作者からの返信

    コメントを頂いていたのに、うっかり見逃しておりました。申し訳ございません。
    よくよく考えると、カトレアってアゲマン(死語)というやつですよね。ごく一部の人にとっては疫病神ですが。
    作中だと褒められることがないカトレアですので、コメントで褒めて頂けて作者としては嬉しいです。ありがとうございました。

  • 第49話その後3への応援コメント

    なるほど!!!

    作者からの返信

    さらにお馬鹿な真相が続きます!!!

  • 第41話その後1への応援コメント

     題名を見て、山を無事に越えたかと嬉しくなりました。誰も死なせずにする、それが叶って良かったです。
     成長したような変わってないような、カトレアが彼女らしくて微笑ましかったです。今更ですが、奥義ってアレだったんですね。ループで鍛えられた分だけ鋭かったかもしれません(笑)。

    作者からの返信

    結果的にはかなりカトレアにとっては好都合な展開になりました。
    ループ後のお話がちょっとたらたら続きますが、ループについてはさらにもうちょっと触れられて行く予定なので、お付き合いいただけると嬉しいです。

    奥義はほんとしょーもないものでした。

  • 第35話ループ10+α-2への応援コメント

     脳筋令嬢は学習効果が高い。対決したループで命を賭けた鍛錬だって無駄じゃなかったと思う。ループは彼女をここ迄育てあげた。
     最終決戦、期待してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    カトレアはお馬鹿ですがいらつく愚か者にはしたくなかったので、そう言っていただけて嬉しいです。
    彼女の重ねたループがどんな意味をもつのか、今後のお話でぜひご覧ください!

  • 第34話ループ10+α-1への応援コメント

    最終ループだ…!
    開幕早々イネスを秘密基地にしてしまう展開が最高にアツいです。結婚初夜のデスループ本当に大好きです!

    作者からの返信

    ありがとうございます! スマートじゃない拘束方法ですが、カトレアが一生懸命考えた結果こうなってしまいました。
    続きもぜひお付き合いのほどよろしくお願いします。

  • 第33話????への応援コメント

     奥義は習っていたのだろうか。それならば、奥義を出すことが正解?それとも狙われた事と奥義が関係するとか。奥義がその場の誤魔化しならば、こんな状態で回想はできないと思う。ご先祖様から伝わった奥義ならば、後者かな?

    作者からの返信

    お祖母様は、奥義はきちんと伝授しています。ただ、武術を学ぶことを禁じられたカトレアにも使える奥義ではあります。
    それがさくれつするのかどうかは続きでぜひご確認ください!

  • 第16話ループ6+αへの応援コメント

    もしかしてこのループは、カトレアの血統の能力でご先祖様はこの能力で出世したのかしらん。ここ迄読んでそう思いました。

    作者からの返信

    そこまで予想だてて頂けて嬉しいです!
    ループの原因についてはこのあと語られますが……。先祖の話は結構大事です。

  • 第15話ループ5への応援コメント

    タイトルに偽りなしですねw

    作者からの返信

    タイトルそのまんまのお話です。この先も脳筋展開が続くので、お付き合いいただけると嬉しいです