応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    大変貴重な物語を読ませていただきました。遠い昔の出来事を知る人はあまりいないのかもしれませんが、この物語に出会えたことを幸せに思っています。

    先日は近況ノートへコメントをくださりありがとうございました(^-^)

    作者からの返信

    Marisaさん、お身体のほう、いかがですか? 繰り返しで恐縮ですが健康第一です。ご留意ください。
    「たまねぎ」を読んでいただいて感謝します。誰かに読んでいただいている、とは思っていましたがMarisaさんとは思いませんでした。作品が長編ですので、書いた私も読み返すのに疲れます。しかも、100年ほど前にアメリカに住んでいた日本人のストーリーですから、なかなか興味を持っていただけません。訂正をしたいところもたくさんあります。怠惰な私は「時間があるときに・・・」と、ほったらかしにしたままです。読んでいただいて、本当に感謝いたします。
    三崎伸太郎、