応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • <夜明けのおにぎり>への応援コメント

    久しぶりに米村ちゃんに再会!
    日向さんの文章と雰囲気、大好きだなあと、再認識です。
    そうそう、連載をお休みされている間に、我が家では新しい炊飯器を買いました。
    立ち昇るお米のいい匂いと白い湯気の中に、「米村ちゃん、いるかな?」と思いながら、炊飯器の蓋を開けています。

    作者からの返信

    二台使いかなぁ。
    冗談です。
    お気になさらずに。

    編集済

  • 編集済

    <一緒に水族館>⑥への応援コメント

    何度も読み返してしまった。
    心の友と巡る水族館って、いいなあ。
    心の友がいいのか、水族館がいいのか…。
    心が通じ合う人と見ると、独りで見る景色とは違ったものが見えるんですね。

  • <米村と夢中>への応援コメント

    初めから、読み直したい…。
    でも、読み直したら、
    きっと私は、エピソードごとに、向日葵椎さんの耳に囁きたくなる。

  • 先日、炊飯器で新米を炊きました。
    蓋を開けると、ほんわかと熱くて、ぴかぴかに真白で、いい匂いで…。
    そのうちに、我が家の炊飯器にも、米村ちゃん(さん?)が現れるような気がする。
    マイページでのこの小説の更新のお知らせと、炊き立て炊飯器の蓋を開けるのが、楽しみとなりました。