応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 怪人・・・(´・ω・`)
    でも、普通に考えて、隙だらけだったら攻撃しますよね(笑)

    作者からの返信

    ですよねぇ、子供心に常に不思議に思ってましたw

  • 懐かしいお話への応援コメント

    すみません

    ぜんぜんわかりません!!

    ゲームをしないからでしょうか?
    眠れなくなりそうです(泣)

    作者からの返信

    ちょっと古いスーパーファミコン時代のゲームにあるんですよ。
    説明書にヒロインの名前を好きな子で記入しろという罠を仕掛けたやつが。

    みんなのトラウマシリーズなのですよ。

  • すべてのもじをあいします

    とくにごじくんとはずいぶんなかよしです
    ↑↑↑
    読みづらいな~(爆)

    作者からの返信

    いろいろと、ほうげんとかもありますからね。

    わたしも、ごじくんとは、なかよしです(なみだ)

    確かに読みにくいですよね、少々やって見たかったのでやらかしました。

  • すみません
    はじめましてなのに…

    ダメですって!
    朝から爆笑させるのかよって話

    作者からの返信

    いえいえ、コメを頂いて感激しております!

    これまた笑っていただいたようで、作者冥利に尽きるというものです。

  • 流るる儘にへの応援コメント

    爆笑です

    ちなみにわたしは、作ったばかりのカスタードを流しにぶちまけたことがございます(泣)
    シュークリームのシューは出来ていたので、泣く泣くもう一度作りましたとさ…

    作者からの返信

    笑っていただけたようでなによりです。

    あー……お菓子作りもやらかしやすいですね。
    料理の悲しみは一杯ですな(涙)

  • すべてのこせいをうけいれてくれる、とてもやわらかくてやさしいおはなしでした。

    作者からの返信

    全てが受け入れられる様に、文科省には頑張ってもらいたいですw