応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  あらためてこうして纏められたのを読むんで本当に壮大というか、一大叙事詩なことを感じさせられます。
     波乱万丈というより、凄く濃い人生を生きてますねぇ( ̄▽ ̄;)

     しかし章を追うごとに強くなっていくのに、ライ自身の苦悩は増すばかり。
     気持ちは人間なのだから、もっと泣き言言っても良いのに……(´•̥ ω •̥` )ジブンモダイジニシテホシイ💧

     でもそれを分かってる人達が、まわりに増えて来て良かったです。
     って、こっちに書くべき感想じゃないかもしれませんが、まとめという事で。
     
     これからも本編にお邪魔させて頂きます。

    作者からの返信


     青田さん、こちらにも来訪ありがとうございましたm(_ _)m。


     評価まで頂き感謝感激です(泣)


     こちらの更新は途中で止まってますが完結後に改めての完成とさせて頂きます。何せ余裕が無くて……お恥ずかしい限りです。


     中編ギャグで終わらせるはずの本作は既に300万文字超えに……。長い長いお話にお付き合い頂き本当にありがとうございます。
     結末までは大まかな道筋ができていますので大病にでもならない限りは完結させる予定です。

     実はこの作品は『作品中での犠牲者を少なく抑えつつ如何に飽きらせないか』というバトルものにとっての難題を描いてます。
     読者さんが読み終わった時点で作品世界の犠牲者を多くすれば面白くはできると思います。しかし、それをどう回避して【面白い】を演出できるかというのは大きな課題ですね。何せライが強くなるほど犠牲者は減るので(笑)

     最終的にその辺りも見て頂けると嬉しいです(*´∀`*)

  • 纏めてくれてありがとう!!
    改めて見るとこんなに居たんだね。笑
    全然把握出来てなかった(-.-;)

    作者からの返信


     コメント、ありがとうございます!


     自分で書いていて『こんなに居やがった!』と驚いていますww

     少しづつになりますが追加して行きますので、もう少々お待ち下さい!