応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    誰かと一緒に寄り添って、二人で人生を歩んでいけるのっていいなあ、と思わされました。

    作者からの返信

    犬猫鼠子さま
     こんな奇妙な出来事を起こしてしまうのだから、二人はきっと運命のカップルなのだと思います。ほのぼのストーリーを目指した甲斐がありました。読了ありがとうございました。

  • 第2話 猫のいる路地への応援コメント

    鍋島の化け猫騒動。知らなかったので調べました。

    それにしても、予想を二段階くらい上回る奇妙なお話で。

    無邪気さは強さの枠組みでは図れないものなのかもしれませんね。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま
     コメントありがとうございます! わたしも大筋を忘れていたので今検索しました。歌舞伎などにしたら映えそうな伝説ですね。
     予想を二段階も上回ったとのことで、とても嬉しいです。
     チカの無邪気さはこういう手合いには最強ですね。