応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 有言実行してAnother story書いてくれるといいな( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    完結お疲れさまでした!(✿´꒳`)ノ°+.*

    作者からの返信

    書きますよー!ただ他の作品もあるから、もう少し待っててね!

  • 第6話 決意への応援コメント

    光ちゃんかわよ(๑•ᴗ•๑)❤︎.*
    もう瑞穂ちゃん路線なくていい((

    作者からの返信

    光はねー、頭の中だと声まで再生されてるからww。

    二つを合わせるのはもう少し長くなっちゃいそうだったから……。気が向いたらアナザーストーリー的なの書こうかな〜。

  • 第4話 成就への応援コメント

    そこはかとなく、コウキさんとほーたんが真と光に見える。

    作者からの返信

    そんなことないですよww!ただ先輩後輩のところだけじゃないですか?

    兄妹じゃないですし!ww

  • 第4話 成就への応援コメント

    思考が同じでした!?

    光ちゃんかわいいなw

    作者からの返信

    これで締めることは、最初から考えてたからねww。

    思考が同じでした!!

  • 第3話 私の恋は一輪の月草への応援コメント

    親友として、ひどいことをお願いします編集長。←「お願いします」って入れたら予測で「編集長」が出てきたww

    作者からの返信

    編集長かww。何か作っているのかな。

    はい、喜んで!

  • 第2話 軽薄への応援コメント

    なんか今脳内にねじれの位置って単語がふっと浮かびましたww
    でもこれは交わるなー続き楽しみです!

    作者からの返信

    さーどうかなー?意外とねじれたまま行くかもよ?

  • 第1話 君の嘘は夏に咲くへの応援コメント

    伏線の張り方がすごいです!( °Д°)
    理解に時間を要しましたw

    和紗ちゃんみたいな親友ほしいな〜かわいい(๑•ᴗ•๑)❤︎

    作者からの返信

    いや〜、これを伏線と言っていいのか悪いのかってところが自分の中ではあるけれどねww。

    すこーしだけネタバレすると、後々和紗視点の話も出てくるよ〜。