応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話:人間の街を焼くへの応援コメント

    平成ガ○ラをもうちょいツンな感じにした感じのジンガイ君と、駄目女神ムーヴのドスの聞いた感じが嵌りすぎてる女神ハティという感じですが、ハティのキャラが濃い事来い事。ドスの効いた狂信者ムーヴのたびに思わず噎せるような笑いがこみ上げてきます。……女神なのに狂信者なのがインパクトすごい。

    作者からの返信

    まぁハティですし?()

    こんなんでも割と女神としての仕事はやっているので、駄女神ではないです?(疑問形)

  • 第1話:危ない女神の導きでへの応援コメント

    どうやらヤバい世界に来てしまったぞ?

    新作投稿、お疲れ様です。いやぁ、これは怪獣(オタ)にとっては楽園のような世界ですね。いったいどんなヤベー怪獣が出てくるか今から楽しみです。

    作者からの返信

    まさか、こんな妄言に満ちた話ができるとは自分でも驚きで……
    さて、どうなることやら