応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アルハレタヒノコトへの応援コメント

    拝読させていただきました。
    吸血鬼とロボットという非人間によるどこまでも人間らしい物語がすごい綺麗で素敵でした。随所に散りばめられたヴァイオレットに関する伏線も上手かったです。
    とても面白い作品でした。今後も頑張ってください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    面白いと仰っていただけたこと、大変光栄です。
    >吸血鬼とロボットという非人間によるどこまでも人間らしい
    こちらに関しては本作のテーマの一つでもあり、読み取って頂けてとても嬉しく思います。
    >伏線も上手かったです。
    短編で伏線というのはなかなか難しいものでしたのでそれが「効いた」ならばよかったです(また伏線に気づいて頂けるほどしっかりと読んで頂いたことも嬉しいです)。
    〆になりますが、読んで頂きそしてわざわざ感想まで本当にありがとうございました。
    西秋

  • アルハレタヒノコトへの応援コメント

    とても美しくて哀しいお話でしたが、最後は幸福感がありました。
    吸血鬼モノはどうしてもホラーテイストが濃くなって殺伐とする話が多いですが、このお話は潤いがあって良かったです~。

    作者からの返信

    風梨様

    コメント嬉しいです。
    最後は幸福感と言っていただき、作者としても幸せです。

    風梨様の作品にはとてもあったかい気持ちにさせていただきました。
    ありがとうございました。
    西秋

  • アルハレタヒノコトへの応援コメント

    切ないです…。
    でも二人の幸せな魔法の時間があったことが救いなのかな。あの瞬間で『永遠』になっているのかもしれませんね。

    ステキな物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    コメント嬉しいです。
    いつもありがとうございます。

    二人はきっと幸せだったのだと思います。
    吸血鬼にも人間ではない彼女にも永遠の命はありませんでしたが、幸せだけはずっと続いていて欲しいです。
    西秋

  • アルハレタヒノコトへの応援コメント

    哀しく切なく、でも心に灯のともるような優しい幸せな物語でした。

    作者からの返信

    つきの様

    コメント嬉しいです。

    つきの様の心を温かく出来たのであればアルとヴィオも幸せだと思います。

    読んでいただきありがとうございました。
    西秋

    編集済