応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 後書きへの応援コメント

    〉このドローンは多分飛行できないでしょう。
    あとがきで書かれるまで飛ぶことを疑いませんでした。
    非殺傷型テロというのも皮肉交じりで好きです。これが成立するのも安全に慣れきってるからなんでしょうね。
    なんというか。ごちそうさまでした。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございました。

    素人ながら必死にネット情報を基に計算してみたのですが、3馬力エンジンが重さ8キロぐらいで農薬2キロとプロペラの重量を足して……駄目だ4馬力にするか、だけどそうなると重量増えるし。
    などとゲーム感覚で暫くやってみた結果、「どうやっても計算が合わない」ことだけ分かりましたw

    感想頂けて、嬉しいです。
    やる気が出ましたので、また頑張ってみます。


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    「ストレートにこの世界をぶっ壊すアメリカ人と、なぜか異世界を壊しに行く日本人」いつもながら見事な皮肉で。