応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 彼と共に生きる未来への応援コメント

    ハッピーな展開で良かったです(´;ω;`)
    なかなか難しいこともあると思いますが、夏也くんと暁久くんがたくさん2人で乗り越えて幸せになっていってほしいなぁと思います!
    付き合ってからの2人の日常なんかが、いつの日か見られたらいいなぁなんて思います(いえ別に無視して大丈夫です)!

    素敵な作品ありがとうございました\( 'ω')/

    作者からの返信

    2人のその後は一話完結型で何話か書こうと思ってます!(予定)
    幸せな時期も辛い時期も、2人でずっと一緒に乗り越えて行ってくれたらいいななんて思います。

    拙い作品でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

  • 2-4 暁久side.への応援コメント

    やなぎさんコメント失礼致します!
    2人の視点で描かれているので、その思考にもだもだしながら読ませていただきました!
    男の子を好きになって、それで悩む葛藤が描かれていて良いなって思いました。

    暁久くんがおじいさんの言葉に背中を押されて、2人の関係が良い方向で進展するといいな…と思いながら、、、
    続きを楽しみにお待ちしてます(*´꒳`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そう言って頂けて嬉しい限りです(*- -)(*_ _)ペコリ

    2人の今後を、これからもよろしくお願いします!!