応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    すごくリアリティがあって、面白くて、ホロッとくるような素敵な作品でした!

    もし新たにタイトルをつけるとしたら、”僕と松さん”、もしくは”僕とヒーロー”もいいかな、と思いました。

    松さんのキャラクターがすごく良くできていました。「ワレェ、舞台に〜」のセリフのところは笑ってしまいました!

    ヒーローショーって男の子は好きですよね。

    “僕”のお父さんがいないエピソードがさりげなく入っていて、”僕”が松さんに寄せる気持ちが伝わってくる感じがしました。

    最後の締め方もすごく上手いです!

    心が温まりました!

    **************************
    ダウンダウン、なるほどです。
    気づきませんでした。(^^;

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    読んでてわかったかもしれませんが松さんと浜君はダウンタウンの両者から取っていますー。