応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    最後があっと驚くオチになっていると思うのですが、

    -2はおとといですよね?
    おととい震度7の地震が南海で起きていた、、、

    その呟きを見たときにはこの世にいない——
    ↑ここがちょっと?になってしまったのですが、

    つまりはその地震で、、、ということですね?(^^;)

    『ワクワクパンダ』というタイトルに引っかかってしまいました。(てっきりパンダの話かと)f^_^;

    作者からの返信

    そうです。過去の話を今しているんですよね。ネタバレすると「今、おとといの事実を知る。=-2日前の事実を見る」と言うところからこのお話を作りました。パンダは一切関係ありません(笑

  • 第1話への応援コメント

    ワクワクパンダさんは過去さえ変えられるんですね。
    名前とのギャップが凄い。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    そうです、ワクワクパンダさんは時空を超えた存在なのです。