応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    最後のオチに超ビックリしました!

    一瞬ホラーかと思ってしまいましたが、そのあとのオチもよくできていて、面白かったです!

    いつもこのお話は実話なんだろうか?!と思ってしまうのですが、今回も参考「キラーチューン / 東京事変」とあったのでほぼフィクションなんですよね?!

    臨場感がすごく出ているので作者の方の体験談を読ませていただいている気持ちになってしまいます。

    トラブルの時、携帯の電源をたまたま切っていた、なんていうこともありそうです。(笑)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!励みになります!

    ホラーと言えばホラーな話ですよね。「ちょっと引くわー」って感じで。
    僕の短編小説にリアリティーがあるのは、僕の人生経験の小さなエピソードを沢山振りまいているからだと思います。

    実話は一個もありませんよー。

    今回は東京事変の"キラーチューン"って曲に「わざと会えたんだ」って歌詞があったので、そこから膨らませました。