応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    まず最初に『193』というタイトルがミステリアスだなと思いました!

    不思議なお話でしたが、実生活に根付いたストーリーを展開していて、共感する人がたくさんいるのではないかと思いました!

    また、ギャンブル依存症になった人は、こんな風にすると更生できるんじゃないかと思いました。

    人間にとって大切なことを感じさせてくれる作品だと思います。

    携帯電話の番号、確かに誰のも覚えていません。文明の利器に警鐘を鳴らすオチも良くできているな、と思いました!

    ***************************

    そういえば、完結ではなくて連載中でしたね!

    193、194…なんでしょう?!

    続きが読みたいです!

    作者からの返信

    これは渾身の作品になっています。

    193、194…。これらが何を示すか?

    この物語はまだ続くのです。