応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第2話 2ページめへの応援コメント

    う・・・ここで終わった・・・。というのが、正直な思いです。
    佐一郎さんにとって、気の重い、重すぎるお見合いが、私にとっては、楽しみでしょうがないです。



    お返事をありがとうございます。
    そんなつもりではなかったのです。
    パソコンとかで、小説を読むのに慣れていなくて、すいませんでした。
    じっくりと、納得のいく作品を、発表されたらと思います。





    作者からの返信

    karasutenngu-9さま

    すみません…!
    なるべくお待たせしないように致しますので、もうちょっとだけお待ちくださいね。

  • 第1話 1ページめへの応援コメント

    河合ゆうみ先生、初めまして。
    @karasutenngu-9さんから素敵なご本の
    贈り物を頂いた者です。毎日、杏南ちゃんと妖怪さん達の優しくて暖かくて、わたわたした日常を読むことが楽しくて、ページ数がどんどん少なくなってしまうことが寂しくて読み終えてしまうのが寂しかったのですが、今日、彼女達の日々を見届け無事に読了致しました。素敵なお話を本当に有難うございました。ヌー様もオシャレさんも職場のお姉さんや木瀬くん、娘想いだけど不器用なお父さん、それに誰よりもやりたいことを応援してくれる杏南ちゃんのお母さん、みんな大好きですが、クロさんがかっこよくて好きです( ´ ▽ ` )! 教えて頂いて、こちらでまた繋がる彼女達の世界があって感動しています。これからも楽しみにしています。

    作者からの返信

    @kaorisanndesu58さん、初めまして!
    お友達と一緒に楽しんでくださっているようで、とても嬉しいです。
    丁寧に読んでくださり、ありがとうございます。

    クロさんは女性陣に人気ですね。うーむ、さすが烏天狗…。

    今のところ非常にゆっくりとしか更新できていませんが、楽しんでいただければと思います。

  • 第1話 1ページめへの応援コメント

    新しいお話を、ありがとうございます。

    おじいさまのお話し、そこに繋げるとは、思っていませんでした。
    一瞬、誰?あれっ?と思いました。
    とても、楽しい展開に、ワクワクしています。

    河合さんの、伯父様の事を思い浮かべてしまいました。暖かさとか、ほっこり感とか、懐の深さとか、優しさとか。

    文庫を、もう1冊購入して、知り合いの女性に贈りました。すごく喜んでもらい、ネタバレさせないように気を付けながら、メールで感想のやり取りをしています。彼女が読み終わったら、こちらのサイトを紹介します。
    きっと、喜んでくれると思います。

    作者からの返信

    まさかの佐一郎さん登板です(笑)。
    ちょっとだけ続くので、お付き合いいただければ嬉しいです。

    >ネタバレさせなように気を付けながら

    素晴らしくこまやかな気遣いですね…!
    お知り合いの方と、ぜひ一緒にいらしてくださいね。お待ちしてます。