応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  ご無沙汰しております。体調悪化と目の異常で今年中は基本的にカクヨムをお休みしてます。(ドクターストップが出てますので💧)
    目の方のドクターストップは集中して目を使い過ぎない為のブレーキ的な意味なので、目そのものは拙作を書く前の状態に戻っております。
    が、暫くは1日数人一話ずつ拝読させていただくことになりますので、次に読みに来るまでに間が聞いてしまいますが、また、読みに来ます。拝読させて頂きます。

  • いきなり私信で、すみません😣💦⤵️
     体調不良悪化で読むペースがダウンしてまして💧 少しずつ拝読させて頂きますm(_ _)m
     読んでも読んでも内容が頭に入らなかったりしますので、比較的体調が良い時で、時間がある時にまた読みに来ます。

     久しぶりに読みに来たら2000文字版があったので、こちらで、最初から読み直しますね。私の今の体調だとこちが読みやすいと思いますので。多分。
     ゆっくりになってしまいますが、読み落とし読み飛ばしなど無いように拝読させて頂きます。

  •  なんと! ミフィレンさんが消されてしまいました。
     どこへ、どうなってしまったのでしょう?

     心配ですが、ニッシャさんは、消した張本人であるノーメンさんの能力を知っているようです。

     怒ってはいますが、消失に嘆いてはいません。

     何となくですが、ミフィレンさんは無事のような気がしました。


     セリエさんとノーメンさん、その2人の登場で、周りが放っておけない世捨て人のような臭いが強くなってきました。
     さて、ニッシャさんは、このまま2人について行くことになるのでしょうか?
     読み手はそんな風に期待してしまいます。

     そして、ラストに登場した兎さんは、何をしてくるのでしょうか?
     それは次回ですね。

  • 癒やされます。
    ゆっくりですが癒やしを求めて読みます!

  •  敵らしい2人組が登場!
     ミフィレンさんと関係があるのでしょうか?
     期待です。


  •  『私を元気付けるために花を摘んだミフィレンが』の部分が好きです。
     小さい子が考えて、励まそうとする行動は胸を撃ちますね


  •  『なぜこうなった~』と、冒頭から読み手の気を引く導入に、物語を創り慣れているように感じました。

     そして、小さな女の子、読み手として気になってしまいます。

     魔法生物しかいない外の園で余生とあったので、お年寄りかと思いましたが、『お姉ちゃん』と呼ばれるくらいの人でした。
     ちょっとビックリでした。
     別キャラに言わせている辺りが、うまいと思いました。

     小さな女の子を拾って、いえ、招き入れて、これからどんな生活が待っているのでしょう?
     期待です!

  • 申し訳ございません 

    m(_ _)m

    出来れば、椎名様の自主企画で
    『月刊700アオハル』と言うモノが
    あるのですが、どの小説でも宜しいので、
    参加して貰えませんか❗


    宜しくお願いします❗❗❗



    また読ませて戴きます❗❗❗

  • こちらの方が読みやすいです。

  • 野生の熊は怖いですねェ~…😰💦💦



    また読ませて戴きます❗❗❗

  • おひさしぶりです、この話いいですね

  • また読ませて戴きます❗❗❗

  •  2000文字版、とても読みやすくて良いです。