応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 字句の海に沈むへの応援コメント

    個人的かもしれませんが、人の名前でごちゃつく感がありました。

    なんだか、うまく言えませんが、精神に染み込むようなところがあって。
    “世の中に必要とされていることが、本当の生きがい”というところは特に、それが強かったです。
    なかなか掴みにくいことかもしれませんが、人と人のつながりの中でそれが生まれていく、それが描かれているのは、温かいものがありました。

    作者からの返信

    はじめまして、どうもありがとうございます。
    読んでいただいて嬉しかったです。ご指摘もほんとに、ありがとうございました。
    そうなんですよね。私も世の中に必要とされるような存在になれたらよいのですが、まだまだ先になりそうです。
    まだまだ、修行します。
    本当にコメント、ありがとうございました。
    これからも書いていきますので、またどうぞ、読みにいらしてくださいませ。