1/31 ビール!

 悪役令嬢、完結しましたー!

 あざっす! あざぁぁぁすっ!

 最初に投稿したのが四月。ゴールデンウィークぐらいに終わらせようと八万文字程度を仮定していたと言うのに。

 九ヵ月六十万文字以上と言う、圧倒的なオーバーをぶちかまし、今日を迎える事が出来ました。

 流石先を読めない知能指数3の俺!

 いや、でも、楽しかったです。

 恋愛系苦手苦手と叫んでいても、頑張って純愛を書き上げられたと思ってます。

 少しは、自分も進化したのではないのでしょうか。

 そして、至らない点も多くありましたが、多くの人に読んでもらえたと言う幸せを感じる事が出来た作品だと思います。


 読んでくれた読者さん達に感謝を込めて。

 それには、ぴったりなものが一つ。

 そう!

 ビールがけです。


 感謝感謝のビールがけ。

 もう、ビールがけしかないでしょう!!

 優勝ですよ!

 多分、優勝! 多分、書籍化!

 自分の心の中では一番賞なんだよ!!

 もう、書き上げたって言う事実が優勝!息してて偉い!偉い!!超スーパーハイパーウルトラデラックスマウンテンぐらい偉い!

 と言うわけで、ビールがけです。

 この日のために買ってきたゴーグルはスタンばってますよ!去年から!

 俺はやるぜ!!

 全身でその祝福を受けるんだぜ!


 そう意気込んで、冷蔵庫の中を開けてみると、ビール入ってないんですよね。


 まあ、そうだよね。

 買ってきた記憶がまったくないからね。

 でも、もう僕は全身パリピ。

 むしろ、全裸にゴーグル。

 もう、引き返せない所まで来ていました。

 何か浴びないと死ぬ。

 寒いし。

 なので、全裸ゴーグルでシャワーを浴びてきました。

 お湯です。水は死ぬ。田舎の冬の風呂場は浮かれてる場合じゃないぐらい寒い。

 そこで気づいたんですよね。

 ゴーグルしてると、頭洗いにくいなって。


 ゴーグル途中で外してシャワーを浴び、さっぱりしてきました。


 シャワーから出て、思った事は一つだけ。

 ビールは浴びるものじゃなくて、やっぱり飲むものだと思いました。

 富升の右手空いてるので、ビールを持たせたいって人は連絡くれよな!!

 みんなの応募、待ってるぜ!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る