応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2/2 サラは内ゴワは外への応援コメント

    成長したゴン!

    作者からの返信

    自由に育ちすぎましたわ〜!

  • 1/10 別れた話への応援コメント

    僕はグジグジ取っとく派です

    作者からの返信

    皆んな速攻で捨てる派多かったので、グジグジ取っとく派もいて嬉しい🤗


  • 編集済

    ぼくと心の友 その1への応援コメント

    普通に独立連載作品になればよくね?www
    仲良しだなー

    作者からの返信

    めちゃクソ腐れ縁系の仲良しですー!\\\\٩( 'ω' )و ////

  • ぼくと心の友 その1への応援コメント

    蟹江の国1沿いにある「ぐんぽう」の発芽ゴマ坦々麺が至高です(こら

    作者からの返信

    ほう!
    この騒ぎが収まったら、行ってみます!

  • 3/11 大人な内容だよ!への応援コメント

    先生、AVタイピング療法って何ですか〜?

    作者からの返信

    やだなー!アニマルビデオタイピングですよ(*´꒳`*)何考えてるんですかー?


    とか、そんな事全くなく、普通にエッチなアダルトビデオを見ながらタイピングするやつですね。
    文字通りですね。ええ。


    二次創作時にエロ部分がクソ下手雑魚過ぎて、AV見ながら自分なりにタイピングして、伝わるか表現いいかを徹底的に見直しまくってたんです。
    意外に難しく、自分の問題を正面向いてぶつかり合えますよ!\\\\٩( 'ω' )و ////
    僕は、普通に動きの表現が糞でした。躍動感がない。

  • 2/24 昔は悪だったへの応援コメント

    短い回だった

  • 2/19 本当にあった怖い話への応援コメント

    ハートウォーミングサスペンスでした。
    今日も一日、頑張ろう!

    作者からの返信

    成井大明神、二回シャンプーやりますよね。。。?やりますよね。。。!?
    僕だけじゃ、ないっすよね!?ね!?

    僕も今日一日頑張ってシャンプー食い止めますね!\\\\٩( 'ω' )و ////

  • 2/12 格言への応援コメント

    輪ゴムで六時間はスゲェ(コナミ

    作者からの返信

    プロのぼっちですからね。。。!\\\\٩( 'ω' )و ////

  • 1/31 ビール!への応援コメント

    久しぶりのエッセイこうしん!
    完結お疲れ様でした。
    六十万字はヤベェ。読む方もヤベェ。
    書く立場でもクラクラすっべ。

    とにかくお疲れ様!小栗旬!

  • 12/6 詰んだマンへの応援コメント

    トミーさぁぁぁん!!
    ツイチェックしたらいなくなっていて、死ぬほど驚きました……湯婆婆の問いに正解して、湯屋から帰ってしまったのかと。°(⊃Д⊂)°。

    トキ坊はずっと升のことを覚えてますからね!忘れませんからね!待ってますからね!!(`;ω;´)

    作者からの返信

    どうも!振り返らずにトンネル抜けてしまったマンです!\\\\٩( 'ω' )و ////
    トキしゃんの心の中にずっと升はいますから。。。たまには思い出してやってね( ˘ω˘ )

    過去の自分との心理戦頑張ります笑

  • 12/6 詰んだマンへの応援コメント

    とます君、君を忘れない。

    私、昨日忘年会で伏見のあたりで飲んでたんですが、
    今朝起きたらiPhoneの中に入ってたゲーム4つがすべて消えてました!

    作者からの返信

    それも辛い。つらたん( ˘ω˘ )
    早く何とかしなければと焦ったんですが、よくよく考えれば焦る必要が何一つないんですよねー。

    僕はこれからもたしぎさんの心の中で生き続けますね!!

  • 10/30 あたたかみへの応援コメント

    わかりみがつよいです。
    四の五の言わずに何でも「うまい」と言ってくれる人間のありがたさよ。。。
    天ぷらはむしろ後片付けが大変なのでそっちにモチベーション残したいですな!

  • 9/30 漫画みたいなへの応援コメント

    巡り合ったその瞬間から、
    同じヘキを分かち合う仲(๑•̀ㅂ•́)و✧

    見つめ合うと素直におしゃべり出来ませんね!

  • 9/30 漫画みたいなへの応援コメント

    ロマンがある!

  • 9/23 初恋の味への応援コメント

    昔昔ずっとその昔、「六甲のおいしい水は大江先生のおしっこだよ♪」という替え歌が僕の小学校で流行っていました。

    今思えば、大江先生って誰やねん!
    字余りすぎてメロディにのせづらいねん!

    愛知県の水道水は六甲のおいしい水よりおいしいよ☺️

    作者からの返信

    初めて聞くー!!
    ど田舎小学校やったからな。これが、地域格差ってやつか。。。!( ˘ω˘ )
    水道水もいいですが、たまにはお洒落なもの飲みたいです!!\\\\٩( 'ω' )و ////

  • 9/3 感情のなくなった富升への応援コメント

    指の膿でレイガン撃ちましょう。
    (お疲れ様です。お大事に!)

    作者からの返信

    膿ガンという訳ですね!
    今は、1.5倍の大きさになりました。成井さんも何もなくてよかったー!

  • 9/3 感情のなくなった富升への応援コメント

    うちのパパは、よく、Tシャツ裏表で帰宅します。(月2ペース)
    ドンマイです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    仲間がいて心強いです!あざっす!

  • 9/3 感情のなくなった富升への応援コメント

    え…え…と思いながら読んでいたらまさかの。思わず笑ってしまいました。スマイリー笑っておくれ…!:-)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    背中で笑って顔面全体で泣いてます……。

  • 9/3 感情のなくなった富升への応援コメント

    人は皆、背中にスマイリーさんを飼っているのだと思う(思わない

    バケツいっぱいの砂糖水飲んでしっかり治してね(^O^)

    作者からの返信

    アンタさ、ほんっ……と優しいのな。

  • 9/2 指への応援コメント

    殺意の波動に目覚めたリュウと添い寝してる時!!くらい熱を持っています!!

    作者からの返信

    採用!

  • 8/26 絶望の果てへの応援コメント

    四コママンガや

    作者からの返信

    嫌な四コマやないですか。笑

  • 8/26 絶望への応援コメント

    ダイソン先生!!

    作者からの返信

    一体化してしまった。。。

  • 8/26 絶望への応援コメント

    つまり今の君はポンデリングみたいな外見なんだね!

    作者からの返信

    襷掛けみたいな感じですね。どちらかと言えば、トップランナー的な。

  • 8/13 黒歴史への応援コメント

    そこは9ピンを見て「丸が何個あるのか分かんないんだもん(ノ_<)」がセオリーですね!

    作者からの返信

    次使いますわー!

  • 7/11 通り名への応援コメント

    「二重(顎)の富升」なんて呼びませんよ!
    「小栗旬にの富升(二重の意味で)」なんて呼びませんよ!

    キャス寝落ちしてゴメンやったで!

    作者からの返信

    二重顎のことかー!!
    ここでコメントしてくれたので許しましょう( ˘ω˘ )

  • 7/11 通り名への応援コメント

    二重の富升!
    すっごく豪華な鱒寿司っぽい?!

    小栗旬似の富升くんと呼びますね、これから(しぶしぶw)

  • 6/6 お尻拭きへの応援コメント

    PM2.5ですね

    作者からの返信

    ガスマスク買います。