応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まさかの黒幕でした!

    作者からの返信

     容疑者として、犯人として、読者の記憶かフェードアウトしやすく、行動力もあるので、一番使い勝手は良いですよね…彼又は彼女。
     

  • 8章:不憫な桃太郎への応援コメント

    まさかのカット!笑

    作者からの返信

     感想感謝致します。
     当時の私は日本最強の知名度を誇る桃太郎を如何にかして不憫にしたかったのだと思います。
     私はどうしても天邪鬼な様で、童話を改造すると如何しても魔が差して魔改造童話が出来上がってしまいます。
     竹取物語もそんな具合で魔改造しておりますので、良ければそちらもご覧下さい。(ダイレクトマーケティング)

  • 11章:お仕舞にへの応援コメント

    こんにちわ。はじめまして、
    桃太郎、浦島太郎、金太郎が同時に出てくる話ないかなあと思い、検索してみつけました。

    おもしろかったです。
    まさかの黒幕と、浦島太郎の意外な能力にびっくりしました。

    では、お邪魔しました。

    作者からの返信

     お褒めに預かり恐縮です。
     タイトル通り、例のCMを見て思いついた単発作品でした。
     童話系は他に竹取物語を魔改造しているので、もし興味がありましたら『竹取もし語』等も書いておりますので良ければ。