応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アンコールへの応援コメント

    こんにちは。
    憎めない殺し屋三人による悪徳政治家退治、楽しく読ませていただきました!
    殺し屋稼業から足を洗っても、彼らは新しい分野で活躍しそうですね!

    作者からの返信

    便利屋三重奏や万屋三重奏…なんて続編、有りそうですものね。何時か、作れる機会が有れば良いな……。と思っています。
    読んで頂き有り難う御座います。

  • アンコールへの応援コメント

    勢いがあってとても好みの作品でした!
    コメディの肝はどう落とすかだと思うのですが、とても後味よく締められていてました。
    願わくば、マスターの素性をもう少し語ってほしかったですね。

    他の作品もちらちら読ませていただきます。

    作者からの返信

     お褒め頂き有り難う御座います。
     『殺し屋』というワードへの挑戦からここまで評価頂く事に繋がり、嬉しく思います。
     マスターの件は申し訳ありません。
     彼は特に特殊な人間では無いですが、最後の〆部分に『なんでもあるよなマスター』や『特命係御用達の店の美人女将』の様な『最後を締めくくる人』を配置出来なかった事は今になって気付かされ、悔やんでいます。もし、時間が有る時にでも加筆したいと思います。
     他作品は、今は特に『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』・『異世界バーサーカーガール』を連載しております。参考に成れば幸いです。

    PS:近々、投稿作品が増えます。お楽しみに。

    編集済
  • 第終話への応援コメント

    最高です!

    作者からの返信

    最高の誉め言葉有り難う御座います。
    他にも色々書いておりますのでそちらもご覧いただけたら幸いです。


    PS:レビュー迄して頂き有り難う御座いました。

    編集済
  • 第6話への応援コメント

    面白いです。何度も吹き出しました
    僕の好みはアベツェー君です(笑)

    続きがとっても楽しみです!

    作者からの返信

     有り難う御座います。
     取り敢えず完結はさせているので続きは少々お待ちください。

     因みに、彼の名前はABCのドイツ語読み。『アーベーツェー』です。