応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ある日のモノ書きへの応援コメント

    タイトル付けって、苦労しますね。気がつけば、似たり寄ったりのものばっかりになっていたり。
    しかし、主人公は駄洒落で44もタイトル作ったんですか。よくネタ切れしなかったな。

    作者からの返信

    タイトルは難しいですね。
    おっしゃる通り無意識のうちに似てきます。気づいてはっとすることも多いです。
    ちなみに現在は61話ですが、まだダジャレで頑張ってます。

  • ある日のモノ書きへの応援コメント

    すごく共感というか実感というか、似たようなことしてるなあと、そんなふうに思いながら読みました。
    “できれば、3文字で構成される深海には潜りたくない。”の部分、すごくリアリティを伴っていて、僕にヒットしました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    文章とはいかに同じことを異なる表現で書くか、ということだ。そういうことを言われる方も居ますね。なかなか難しいです。