応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • sideA ほしのおうじさまへの応援コメント

    いいわぁ

  • 第39話 メルトへの応援コメント

    こい2日間....

  • 第31話 Chaseへの応援コメント

    追いかけっこの爽快感がいい

  • sideM 日の出への応援コメント

    おいおいイケメンじゃねえか

  • 前回までとは全く違う方向性に進み始めましたね。正直前回とかはこの子たちがヒロインになれるのか?と思ってたけど、普通にみどりちゃんかわいかったです。前回までの殺気を主人公が知ってるからこそ思う感想とかもあって、それがこの作品の醍醐味なのかなと思いました。これから俊がどのようにして彼女たちとの関係を進めていくのか。これから第二章といった感じでしょうか。すごく次の更新が楽しみです。

  • やっぱ紅は俊のこと心配してんのかな?

  • 第15話 暗雲への応援コメント

    「戦いの予兆」って感じがするワクワク感演出がうまい

  • 第11話 赤い悪夢への応援コメント

    8度も体温が高ければ平熱30度の人間じゃない生物ができますよ

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。こちらのミスでした。修正いたしました。

  • これは紅と結ばれてほしいと思ってしまう