応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 未払いの請求書への応援コメント

     ロリババアとは……💦
     本人に知られたら、恐ろしいこと言ってますね💦

  • 第6話 中央都市からの遣いへの応援コメント

     ご無沙汰してます。 
     このお話の更新は久し振りですね。
     他の作品は読みかけになってる物もあると思いますが……ちょっとゴタゴタしてしまって💦
     
     今回読んでいて思ったのですが……魔石って香辛料としても使える。みたいな考えで良いんですよね?
     料理するときに『コカトリスを倒したときに手にいれた魔石をすりつぶすと肉の香ばしい香りが……』って、この発想は無かったので、ちょっとびっくりしてます。

     ではでは……色々と落ち着いたら、また、読みに伺います。そして……普通に6話まで読んで今気づいたのですが、一気に2話投稿されたんですね! 
     お疲れ様です。

  • 第3話 セレナの真実への応援コメント

    えっ、ガロが……!?
    エルナは、魔法学園で成長するんですかね~(●´ω`●)

    あ、たまに誰視点なのかわからない場面がありました。