応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    7-10への応援コメント

    いいね〜、この女。千秋ちゃん。自己中、自分好き、他人を信じない。欧米人をオーバーにいえば、こんな感じの人多いからね、私はそう思う。かく言う私もかも?笑城島雄星、意外と骨抜きになったのかな?なんか只のつまらない、悲しがってる男になったみたいな…。でも彼だから、やはり違うし、やはり凄いんだろうけど。

    作者からの返信

    Cecile様、お読みいただきありがとうございます🍀

    あとがきの方で詳しく書きますが、千秋は【最終幕 人形劇】の方で名無し出演で少しだけ出ているんです。
    読者側からはあの時の子かー!となる展開です(^-^)v

    貴嶋も7年拘置所に閉じ込められている間に色々と考えて変化していたんだなぁ…と思っていただければ!
    彼には莉央の存在がとても大きかったのかもしれません。失ってから存在の大切さに気づくヤツですね……。

    早河シリーズの完結まであと少し、引き続きお楽しみください✨