応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ごあいさつへの応援コメント

    OKKUN様
    初めまして、通りすがりの 物書きです。
    眠れないので、来てみました。
    わたしも、20年前、アルコールに溺れていました。
    もう、仕事も限界だった時、一匹の捨て猫がわたしを助けてくれました。
    仕事を辞めて、猫の世話をするようになったとたん、アルコールは
    ぴたりと止まりました。
    今は、めったに飲みません。いえ、飲めなくなりました。
    時々、読みに来ますね。よろしくお願い致します。

    作者からの返信

    早速のコメントありがとうございます。
    現在、アルコール依存症自助会や回復センター、アルコール依存症専門病院のお世話になりながら、バイト程度の仕事にも就くことができ、まないアル中生活を楽しんでいます。
    日々前向きに、おだやかに。
    日常生活の中で感じたちょっとした事柄を綴っていくつもりです。
    また、作品に足をお運びいただければ嬉しく思います。  おやぢ