応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第16話 再び、黄昏へへの応援コメント

    書籍が発売されてたので俺に合うか合わないかの確認がてら読んでるんだけど
    シェリーが特盛だと言いたいんだろうが、姫様のサイズを言及しないで書くと姫様は小盛サイズ?みたいな感じがする(挿絵見る感じは並盛はあるかな)

  • 第15話 王族との邂逅への応援コメント

    最後のううぅ…っていううめき声?みたいのはなんだ

  • 第54話 第三結界都市への応援コメント

    > 検問を通過し、僕とシェリーは第四結界都市に入っていた。
    検問を通過し第三に入ったと思ったら第四に戻されていた
    何らかの敵の攻撃ですね!!


  • 編集済

    第24話 襲撃への応援コメント

    >ここは弱肉強食の世界。人間と異なり、同じ種族でも普通に殺し合いが起こる。

    >僕は黄昏でこんな光景をたくさん見てきた。同じ魔族でも種が違えば、殺しあっていた。


    同じ種族でも殺し合うのか、同種では殺し合わないのかどっちなんだ…

  • 第14話 己が価値を示せへの応援コメント

    Extra Sensory Perception which comes from magic.
    この場合、Perceptionは感覚でありuncountableだから、comeなのでは?
    そしてそもそもcome from magicというのがおかしな気が

  • 第19話 第一結界都市への応援コメント

    一気読み( ^ω^ )

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます。今後とも本作をよろしくお願いします!!

  • はじめまして、なかなかおもしろそうなのでフォローさせていただきました。

    差し出がましいですが、
    水場で1日休んだ、は一旦休んだの間違いですか?
    勘違いなら申し訳ないです。

    作者からの返信

    コメント、そしてフォローありがとうございます。

    ご指摘の件ですが、こちらの誤りです。修正しておきました。わざわざ教えてくださり、ありがとうございました。しばらくは毎日更新を続けて行くので、これからもお読みいただければ幸いです。