応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後書き。への応援コメント

    すごく優しくて愛のある話だと思いました。1話だけでも満足するようないい話でしたが、3話に分けられた3つの視点から書かれていることで深みが増しよりいい物語が生まれたのではないかと思います。個人的にはこの後書きまでを含めて一つの作品になっていると思います。

    つい微笑みが零れてしまう心温まるような作品でした。素晴らしい作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    佐武ろく18さん。
    あたたかいコメントありがとうございます。どのような話にもさぶろくさんのコメントのような優しくて温かい思いが大事だと思って日々新しいお話を考えています。このお話は主人公が持っている能力の設定が難しいので一文が長くなってしまいわかりにくい文章になってしまったと思いますがさぶろくさんには伝わったみたいでよかったです。ありがとうございました。
    滝川ゆうあ。