応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 異世界の景色への応援コメント

    フィーリスは活気がある様子ですね!
    ルカのちょっとした仕草に優しさとか性格が出ていて良いですね(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    さてさて、随分と立派なお屋敷に着いたみたいですが……

  • 第1話 現実世界への応援コメント

    幼馴染みの彩さんに何があったんだろう……。
    それが達也くんの『救う』に繋がっているのかな??
    色々事情がありそうですね!!
    続きが気になります……!!

  • 幻とかで豊作を隠してたのかと。
    近づけないように命令されてたなら仕方ないけど、農民も吸われてたね。

  • 第21話 真実への応援コメント

    本人じゃなくてリーダーとかに見せられたのかな?
    写真とか色々聞くことあったのに。

  • 第17話 卑怯な取引への応援コメント

    隠者が尋問しちゃダメなの?感。
    コイツが下っぱ過ぎて詳しく知らない可能性。

  • 第15話 進まない現状への応援コメント

    ? 料理人すら信用できない、または暇を出している?

    また普段から土鍋炊きなら兎も角、キャンプでやってたなー、で突然かまど炊きはきついんじゃね?
    マジカルかまどです!とかなら兎も角。

    でも読む。