応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    フフ……😌✨✨

    世の中、貧乳好きもたくさん
    居りますから…😆🎶✨


    また読ませて戴きます❗❗❗

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ちょっとした暇つぶしになれば、幸いです(-ω-)/

  • 10への応援コメント

    私も胸がスカスカです……。

    作者からの返信

    「ほ、細いから」と慰められましたが
    細いんじゃねえ、貧相なんだ。

  • 17への応援コメント

    腹があたります!

  • 13への応援コメント

    私の胸にも白く長い毛あります!

    作者からの返信

    お互い気をつけましょう、不吉らしいですよ(苦笑)。

  • への応援コメント

    やってみたいです

    作者からの返信

    パッド薄め(カップ浅め)のヤツがおすすめです。

  • 20への応援コメント

    なんかカップが昔より小さくなってるとうちの妻が言っておりますが。
    昔のAカップは今のCだと。ホントかよ。

    作者からの返信

    えっ…じゃあ昔ならわたしは
    AAAAカップくらい…?

  • 20への応援コメント

    いいですね、1980ひがむ必要もない

    作者からの返信

    やさしい世界( ;∀;)

  • 19への応援コメント

    そうだな

    作者からの返信

    そうだ、そうに違いない。

  • 18への応援コメント

    それはすごい

    作者からの返信

    ごめんなさい見栄をはりました。
    6ついけるかもしれません。

  • 17への応援コメント

    それはすごいですね、別に皮肉ではありませんよ

    作者からの返信

    貧しいなりに役立つこともある。

  • 16への応援コメント

    痛いですね

  • 15への応援コメント

    パーカーとか、そういう系かな?すいませんくわしくないのわかりません

    作者からの返信

    真面目に考えてくれる優しさに感謝!

  • 13への応援コメント

    「貧しい乳」は「不吉な乳」にクラスチェンジした(笑)
    最終ジョブは「枯渇した荒野の乳」

    作者からの返信

    もはや訳が分からない(笑)。強そうだけど。

  • 15への応援コメント

    男物(笑)
    ごめんなさいぶたないで。

    作者からの返信

    ちなみに唯一褒められたのはリクルートスーツです。

    編集済
  • 12への応援コメント

    あさり?うわなにをするやめくぁwせdrftg……

    作者からの返信

    あさりは許します。
    しじみはもはやただの乳首なのでダメです。

  • への応援コメント

    生きるのをあきらめないで!

    作者からの返信

    生きる。

  • への応援コメント

    今度貧乳のショートショート書こう(笑)

  • への応援コメント

    おやぢか⁉

  • への応援コメント

    「ちっぱい」は「しっぱい」じゃねえよおおっ!
    語感が可愛くていいじゃないか!
    確かに妙にいやらしいが……
    (AVの貧乳を表す単語No.1:当社比)

  • への応援コメント

    悪魔の所業だよそれは。

    作者からの返信

    ひいぃぃぃ( ゚Д゚)

  • への応援コメント

    ウチの作品の貧乳キャラにやらせたいです。
    妹が巨乳なので妹のブラを尻に……
    頭おかしいな!

    作者からの返信

    どうぞどうぞ、許可いたしますよ。
    …うん、頭おかしいけど。


  • 編集済

    14への応援コメント

    なにぶん当方男なもので、何がどう作用してどうなったのか、皆目見当がつかないのですが、多分聞かない方が良さそうです。
    そもそも「ヌーブラタイプのバストアップアイテム」ってのがまったく理解できません。

    追記

    ありがとうございました。
    大変勉強になりました。
    ただこの知識を今後の人生において活用する場面がないのが残念です。

    作者からの返信

    「貼り付けるだけで吸引、バストアップ☆」みたいな商品があったとです。若気の至りで信じたとです。

  • への応援コメント

    わかります、脂肪ってへんなとこつきますよね

    作者からの返信

    顎、腹、etc…から脂肪を移植できたら
    きっとC~Dカップにはなる。

  • への応援コメント

    もはや鈍器

    作者からの返信

    どれだけ人にぶつかる事か。

  • への応援コメント

    これ人に見られたら恥ずかしい奴ですね、うん、私なら黒歴史かな

    でも面白い

    作者からの返信

    独り者の特権です♡
    まあ、見られたら当分社会復帰できないやつですね。

  • への応援コメント

    吹きました

    作者からの返信

    その子の中では大人のおっぱい=ロングパイだったのでしょう。

  • への応援コメント

    面白いです、

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • への応援コメント

    いろいろ面白かったです!笑!
    朝から笑わせてもらいました!笑!

    作者からの返信

    むしろ、爽やかな朝になんかごめんなさい(笑)
    笑っていただけたなら嬉しいです!

  • への応援コメント

    すみません。
    何をどうやってるのか、まるで情景が理解できません …… 。
    理解しようと頑張ると、相当ヤバい映像が浮かんでしまって困ってます …… 。

    作者からの返信

    考えるより感じることをおすすめ致します。

  • への応援コメント

    とても面白いです。
    橘ちささんの名作エッセイ「大和撫子とエトランゼ」もお手すきの時に是非ご一読くださるといいと思います。

    作者からの返信

    応援どうもありがとうございます!感激です。

    おすすめもありがとうございます。偉大な先駆者がいたようですね…(笑)。共感のあまり盗作っぽくなると大変なので、拙著が完結後にじっくり読ませていただこうと思います。