応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • チャカポックリへの応援コメント

    実印で大いに笑うだけで終わる話かと思ったら、なかなか余韻と言いますか、ささくれめいた物が残る深い作品でした。
    実にエリー.ファーさんらしい素敵な作品を味わいました。

    作者からの返信

    返信が遅れてしまい申し訳ありません。

    お読みいただいた上に、コメントまでして頂いて深く御礼申し上げます。

    実にエリー.ファーさんらしい素敵な作品を味わいました、とのお言葉。
    心から嬉しく感じています。

    私らしさ、というものを褒めて頂き、しかもそこに素敵とも表現して下さる。
    秋月創苑さんのお眼鏡にかなう作品を作り上げることができたこと、少し安心しております。

    また、新作の方、随時投稿して参ります。
    現在は、Amazon Blueが間もなく最終話を迎えることになっておりますので、
    是非ともお読みいただけると幸いです。
    今後ともよろしくお願いいたします。